mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、つかれました

 まずは朝仕事。
 3連休初日ということもあってか忙しい(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 ♂たち、お昼ごはん待ってるから、って急いで帰宅。ほんとは帰れる雰囲気でもなかったのだけどね〜。
 ほんとは終わって、くら寿司に行こうかと思ってたけど、それから予約したらすごく遅くなりそうだったので、断念し、家でパスタ作って食べて。
 Rinrinは塾〜。
 ちょっとゆっくりしたら、私はまた仕事。
 そうなんです。今日はディナーも入ってほしいと頼まれていて。大学生が体調悪く、ダウンしたらしく。
 そして、17時〜からまた仕事。
 今日はランチもアイドルも忙しかったらしく、私がまたシフト入った時点で、ぜんぜん準備ができてなく。
 とりあえずディナーのラッシュに向けて準備。
 あまり間に合わない状態で、ラッシュ突入。あ〜〜〜〜忙しかった(>_<)
 21時まで仕事して帰宅。
 とにかく疲れました。
 お風呂入って、さくっと納豆ごはん食べて。
 3連休初日終わり。
 あ、♂たち3人は今日の夕飯は、宅配お願いしちゃいました。ごめんなさい。