mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト2日目

 今日もテストなBickeyさん、あまりがんばってオーラを出すといやかな〜と思い、いつも通り見送り。
 今日、ついに出願願などを提出する日。書類をね、前々から書いてといってたのに、まだ書いてないらしく。とりあえず保護者の欄だけ記入してそれを持たせました。ちゃんと提出してくださいよぉ〜(-_-;)
 私は仕事〜。
 終わって帰宅。
 Bickeyさん、早く帰ってきてるかな〜と思ったけど、結局帰ってきたのは17時過ぎでした。
 Rinrinはスイミング。
 いつもどおりな金曜日。
 Bickeyさん。テスト終わってまったく勉強する気配が見えず。大丈夫なのか?(-_-;)