mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さて、と

 今日から5連勤です。ガンバレ、私!(笑)
 出勤〜。仕事はそこまで忙しくなく。
 ごはん食べて帰宅。
 子どもたちはすでに帰宅しており。
 Rinrinは遊びにいった。
 17時半に帰ってきて、夕飯〜。
 今日はレゴの日だったからね。
 食べたら送って行った〜。雨が降るって予報だったからね。
 Bickeyさんは、テスト前というのに散髪にいくというから、予約してあげて。このときはまだ雨は大丈夫だったから、自力でいったよ。
 帰ってきたら、ほんとにさっぱりした頭になっていて。ちょっと嬉しかった。受験に向けての決意?じゃないけど。
 お風呂入って夕飯〜。
 そしてRinrinお迎え。やはり予報どおり雨は降りだしてた。
 お迎えは車で待ってるはずだったんだけど(すっぴんジャージでいったし)、先生に中にぜにきてくださいと言われ、教室まで(-_-;) 
 帰宅〜。やっとビールが飲める(笑)
 就寝〜〜〜。