mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

病院〜

 今日は夫の病院、リハビリの日。
 子どもたち送り出したら、送って行って。
 リハビリ、痛いみたいでね、終わったあと、痛かった〜って帰ってきます。指が曲がったままで伸びない状態になってしまっているので、それを伸ばすのはとても痛いみたいです。
 終わって、駅まで送って行って。
 お役目終了(笑)
 ちょっとゆっくりして。部屋片付けて。
 運動がてら(笑)、自転車でお買いもの〜。ついでにランチもして。行く前に自転車チェーンに潤滑油スプレーしたから、乗り心地は最高(笑) そこまで寒くもなく、快適でした!
 買い物終わって帰宅。
 今日は5時間の日だったので、Rinrin帰宅。その後、Bickeyも帰宅。
 Rinrinは塾へ。いってらっしゃい。
 おふろ沸かしてはいって、夕飯の支度をして。
 月曜日終了。