mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨はあがった〜

 昨日からの雨はお昼前にはあがってくれました。そして急速に腫れてきたと思ったら、15時ごろ雨降ってきたりして。変な天気でした〜。でも昨日より全然あたたかく。ぜんぜん過ごしやすいね〜。
 さて。今日はBickeyさん塾。雨あがったので、駅までは自転車でいきました。
 Bickeyを送りだしたら残りの3人でお昼ごはん。お寿司食べに。
 そのあと、二人は床屋さん。夜になって気付いたのだけど、明日Rinrinは卒業アルバムの個人写真撮影があったらしく。ちょうど散髪にいっててよかったよぉ〜〜〜〜(^^)v
 帰宅〜。
 その後はまったり〜。
 おふろ入って夕飯の支度をして。
 3人で食べて〜。
 Bickeyも20時半ごろ帰ってきた。おつかれさま〜。
 さぁ、また1週間がんばろう。