mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

めっちゃ寒かった

 今日は朝から雨。もうめっちゃ寒かったです。
 Bickeyは塾へ〜。さすがに雨なので、駅まで送って行きました。
 私は、今日はとある高校の説明会へ。体育館で話を聞くこと1時間半。寒くて寒くて大変でした(それでもカイロ持参で行ったのだけどwww)
 終わって、焼肉屋さんで夫とRinrinと待ち合わせ。おいしかった。
 帰りに予約してたRinrinの誕生日ケーキを受け取って〜。
 帰宅。
 まもなくBickeyも帰宅。お昼ごはん食べてもらい。
 まったり〜。
 さて、今夜はRinrinの誕生日お祝い。
 おばあちゃんから餃子も届いたし、ケーキも買ったし。
 ケーキは、スターウォーズR2D2。コージーコーナーのケーキだったのだけど、すごくおいしかったよ! いよいよ公開日も近づいてきたね。