mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、12歳になりました

 今日はRinrinの誕生日。12歳になりました。もうすっかり身長は追い越され、体つきをみたら小学生?と疑われそうなくらいですが、中身はまだまだかわいい小学生です。ただ、最近は反抗期に入りつつあるのか、言うこと聞かないですけどね〜。
 ってことで、誕生日なのに朝からバトル。
 あの方、もう寒くなってきているのに、基本は真夏と同じスタイル。半袖に半ズボン。せめてジャンバーを着ていきなさいよ、と朝からバトル。結局、後で着るから、って手にもって出かけていきましたが、寒くないんでしょうかねぇ…。
 仕事。
 終わって帰宅。
 そして誕生日なのに、インフルエンザ予防接種。今日はそんなにまたされず、さくっと終わりました。
 そして本人のご希望によりラーメンを食べにいき。おいしくて満足だったらしい。そんな満足なRinrinを見れるのもうれしいよ。
 その後、買い物して帰宅。買い物中は、フロートを食べて待ってくれていたRinrinです。
 帰宅。
 いそいでBickeyの夕飯を準備して。食べてもらい。
 お風呂〜。
 今週も終了〜〜。