mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinは代休〜〜

 月曜です〜〜。
 今日は夫のリハビリの日のため、Bickeyを学校へ送り出してから、一緒に病院へ。リハビリだけだったので、10時くらいには終わり、駅まで終わって帰宅。
 Rinrinはさすがに昨日の疲れもあったらしく、午前中はダラダラ過ごしてました。
 お昼はRinrinの希望で、ピアリの一風堂へ。お友達も一緒に連れて行きました〜。一風堂、おいしかった、またいこう!
 で、終わってアイス食べて帰宅〜。
 その後、Rinrinはちょっと早めに塾へ。ほんとはこないだの土曜に塾でテストだったんです。学校があって受けられないから、今日塾の前の時間で受けることにしていました。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 また明日からがんばりましょう〜〜。