mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨の中、ディズニーシーへ

 Rinrin、今日はお友達とディズニーいくんだって、前々から約束してました。
 が、残念なことに雨。それでもいくというので、カッパやら傘やら持たせ。
 お友達のところが送迎してくれるというのでお願いし…。
 で、朝7時に家を出て行ったRinrinです。その後、まーーーーーったく連絡もなく。夕方やっと連絡がついたときは最後まで遊ぶから、と。
 結局帰ってきたのは23時前でしたよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 ちらっと話を聞かせてくれたのは…。早い時点で靴がもう濡れてしまっており、1日濡れた靴で過ごしていたそうなのですが、足がふやけて、おばあちゃんみたいになった!と見せてくれました。寒かった時間もあったようだけど、まぁ楽しく過ごせたようです。よかったよかった。
 帰ってきて、おふろはいって、速攻で寝ましたよ。まぁ明日休みだからいいっか〜。
 Bickeyは、お昼ごろ塾へ。雨なので、行きは駅まで送って行きました。帰りは自力で帰ってきてくれました。おつかれさま。
 残った夫と私はまったり、とした休日を過ごし(-_-;)
 みんなそれぞれの日曜日でした。