mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフルエンザ注射

 いつもの火曜日。
 子どもたち送りだし、私は仕事。
 終わってごはん食べて、帰宅。
 そして、Rinrinはプールへ。
 私とBickeyはインフルエンザ注射へ。毎年いってる皮膚科へ。今年はちょっと4種に対応するとかで、いつもより腫れるかもしれません、と脅されて?(説明うけて)帰宅。値段もあがってた。まぁしょうがないっか。
 で、帰宅。終わったときから左腕がジンジンしてる感じ〜。
 おふろ沸かしてはいって、夕飯の準備して。
 あとはいつものように過ごし。
 Rinrin帰宅〜。今日プールいかないでやっぱり一緒に注射いけばよかった〜(-_-;)