mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

進学説明会&飲み会〜

 今日は仕事お休み〜。
 でも、朝からお出かけ。塾の説明会へ。今日は都内の高校の説明会があったらしく、今日も駅で何人かお友達に会いました。
 で、塾に到着し、説明会。
 ん〜、とっても内容の濃い、お話でした。ためになりました。あと3か月後の今日がとうとう私立前期の入試日なんですよね。ほんといよいよなんです。
 終わって、家に電話。
 焼肉屋さんに集合〜ってことになったので、私は自力で焼肉屋さんへ。
 で、みんなで食べた食べた。おいしかった。
 帰宅〜。まったり〜。
 で、夕飯準備したら、私は飲み会。Bickeyのクラスのママたちとの集まりでした。楽しかった〜。
 終わって帰宅。
 あ〜、今日はなんだかいろいろ充実した1日でした。