mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

眼科へ〜

 子どもたち送りだし、仕事〜。
 終わってごはん食べて帰宅。
 そして、子供たち連れて眼科へGo。
 Rinrinはメガネを作ることになるので、その視力検査。Bickeyは右目が痛いとのことで診察。
 結局、Rinrinはやっぱり視力が上がらないので、メガネを作ることになり、処方箋が。本人はあまり乗り気ではないですが(だって、見えてるもん!と言い張るし。まぁわからなくもないですけどね。私と同じガチャ目ですからね)。
 Bickeyは薬を出してもらって。ちょっと炎症を起こしてるっぽいですね。
 薬もらって、帰宅。
 超特急で夕ご飯作り〜。唐揚げ&チャーハン。急いで作ったわりには、おいしいってたくさん食べてくれてよかった。
 お風呂入って、ゆっくり〜。
 今週もおわった〜。