mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定日

 また今日はお店のメニュー改定日。
 といっても、差込メニューだからそんなに大変ではないけどね〜。
 ちょっと早めに出勤し、あれこれ準備して。
 仕事〜。ま〜、そんなに忙しくなかったのでよかったな。
 今月ももう半分まできたよ。早いな。
 帰宅〜。
 Rinrinはテニス。毎日毎日忙しいね、いってらっしゃい。
 Bickey。昨日から目が痛いといっていて、目薬を買いに。ものもらいかな? よくわからないけれど。
 おふろ沸かして。私は先に入り。
 夕飯作って食べてもらい。
 Rinrin帰宅〜。テニスの後は、いつも「おなかすいた〜」って大変です(笑)
 今日は私も勉強した(睡魔と戦いながらwww)
 四字熟語、難しすぎ…(^_^;)