mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ハッピーアワー

 水曜です。
 お仕事はお休み〜。
 いろいろ用事を済ませて〜。
 夕方、おでかけ〜。どこに?って私の働いてる職場に。同僚たちとハッピーアワーちょい飲みをすることになってたんで〜。
 で、16時過ぎからちょい飲みスタート。ジョッキビールがね〜、半額なんですよ〜。とってもお得です。
 あっという間に2時間が過ぎ、お開き〜。
 割引券使ったりして、1人あたり、1000円いってない〜。またやろうねって解散(笑)
 帰宅。
 Rinrinはちゃんと塾へ行ってくれてました。
 今日はシチューを作ってたので、それを食べてもらい〜。
 明日明後日、Bickeyさん中間テストですよ。がんばれ〜。