mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜〜〜

 さて、Rinrinのいない朝もとっても静かで。
 みんなを送りだしたら、私も仕事へ〜。
 終わってごはん食べて、帰宅。
 Rinrin、17時過ぎに帰宅してきた。楽しかった〜ってさ。
 で、おみやげは?と聞いてみたら、なんと自分の分しか買ってないってさ〜。え〜〜〜。
 紅葉のてぬぐい、と、ふくろうの置物。しぶっ(^_^;)
 
 カステラ食べたかったなぁ(^_^;) 
 で、よくよく話を聞いてみると、お友達に500円貸したらしい。えっ(-_-;) 刀がほしかったけど、買えなくて、貸してって言われたらしく。ん〜、それってどうなの? ほめるか叱るかちょっと迷いました。
 まぁ、2日間たっぷり楽しめたからよかったかな。日光江戸村では、自由行動で楽しかったみたいだよ。1000円のミールクーポン、お金のやりくりして、ソフトクリームも食べたらしいし。
 でも疲れた〜ってスイミングはお休みしました。ま、予想どおり、かな。
 夕飯食べて、お風呂はいって〜。
 月火が修学旅行だと、今週が疲れるね。がんばろ〜。