mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気だなぁ

 洗濯物がよく乾くね〜。ちょっと薄手の長袖も洗ったりして、衣替え準備。最近、朝晩涼しいですよね〜。
 今日もどんより、な1日。
 しかも風邪をひいたらしいBickey。喉&頭が痛いってさ。
 話し合いはまた明日に。
 午前・午後と遊びまわっているRinrinさんは、とても楽しそうです。
 明日、ディズニーに行く予定にしてたみたいんだけど、お友達と予定が合わず断念したらしい。
 夫は午後から一人釣りに行きました(誰も一緒についてってくれず)
 私は漢字の勉強してました〜。最近、漢字が読めても書けなくなっててショックです〜。「寡黙」の「寡」覚えました(^^)v
 夕飯は、さんまを焼きました。おいしかった。
 連休、まだ2日もある。長い。