mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思春期男子の育て方

 難しいです。
 私には逃げてるようにしか見えないのですが、きっといろんなことが不安で、悩んで大変なんだろうなぁと。
 こんなときは洗濯してごはん作って、と見守ってあげることしかできないのかな?
 どーんと構えてなくちゃいけないんだろうけど、そうはいってもこの時期だもの。親も不安です。
 結局どこにも出かけることができず、1日家で過ごしていました。
 Rinrinもリビングでゲームできないし、つまらなかったかもね〜。なんとなく空気を読んで、自分の部屋にこもっていました。
 夜は、リビングで話し合い。
 続きは明日へ持越し。