mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

体調不良…

 早朝仕事。昨日休みもらってたからね〜。
 で、終わって帰宅。
 Bickey塾があるから、と急いでお昼ごはん用意して食べてもらって、さぁ時間だよってなったら、まだ体調悪いので塾にいけない、と。そのタイミングでいう?って感じです。いつも時間ぎりぎりになって言うんですよね。
 もう次はないよ、と約束してそれで納得して今日はお休み。どうしたものやら。
 Rinrinは家でごはん食べるといい、私は旦那さんとお昼を食べにでかけ。でも気分はどんより。
 ご飯食べて帰宅。
 で、ちょっとゆっくりしたら私は夕飯の買い物。
 Bickeyには体力つけてもらおうとウナギを買ってきましたよ。しかも国産(^^)v
 お風呂入って、夕飯〜。
 頭痛もよくなってきたらしい。よかったよかった。