mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れた〜〜〜

 久しぶりに晴れた〜。
 やっと洗濯物を外に干すことができたよ。
 明日、体育祭のBickeyさんたちは、朝からがっつり練習していましたよ。ずっと外で練習できてなかったから、ね。
 久しぶり、といえば、私もやっと美容院へいくことができ。髪が長くなって、というよりは、白髪が目立ってくるので、早く行きたかったんだけど、やっと行けました。
 その後は、買い物にまわったりして〜。しまむらで、スターウォーズのシャツやら、私のかわいい靴をゲットできたりしたので、満足。
 帰宅し、ちょっとゆっくり。
 中学の練習をベランダから見たりして〜。
 そして部屋片付けたり。
 Rinrinはスイミング。
 Bickeyは塾。
 そして人間ドックから旦那さんも帰宅。
 さあ明日はお弁当だよ〜(っていっても一人分だけど)。