mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨ばっか

 最近、ほんと雨ばっかり。
 この分だと、土曜の体育祭はぶっつけ本番なんじゃないの〜〜? リレーとか練習できないよねぇ…。うらめしい雨。
 さて、子供たち送り出したら出勤〜。
 しっかり雨降ってたんで、レインコートきて、ね。
 雨はずっと降ってたから、お客さんも少な目。
 終わって、ごはん食べて、帰宅。まだ降ってるよ(-_-;)
 すでに子供たちは帰宅しており、Rinrinはどこか遊びにいったらしい。もう勉強もせずに遊びにいくのはやめてほしい。
 帰ってきてスイミングへ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。今日は雨だったんで送って行きました。帰りはお迎えいいってさ。
 Rinrin帰ってきたらごはん食べてすぐお風呂いった。で、21時に帰ってきて、それから勉強始めるもんだから、終わらないし。自分でたてた計画なのに、早くも1日目にして計画どおりいかず…(-_-;) それは計画の意味があるのか?? ん〜、あまいなぁ。
 というわけで、また叱られたRinrinなのでした。
 Bickeyも旦那さんも帰宅。
 さぁ、明日は台風の影響あるのかな? 仕事のあと学校へいかないといけないから、大雨は困るなぁ。