mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は私の審査日

 今日は、私にとって大事な日。
 職場でテスト(審査)を受けることになっていたので。
 まずはマニュアルテスト。
 それから実際に営業してるところをチェックされます。クック。いろいろポジション替えて、チェックされて。最後はフロア。今日はまぁそこまで忙しくなかったのでよかった。
 それにしても緊張した〜。
 で、なんとか合格したらしい。よかったよぉ〜(^^)v
 帰宅〜。
 今日はBickeyもRinrinも何もない日。しかも旦那さん早く帰ってくる日だし、近くの中華料理屋さんは生ビール100円始まったし、ってことで、みんなで夕方ごはん食べに行ったよ〜。おいしかった。
 今日はほんとにつかれたな。
 でも、ただいま6連勤の3連勤目。土曜まで頑張らなくちゃ。明日から給食も始まります。ありがたや〜。