mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やったぁ(^^)v

 ドラえもんの誕生日です。甥っ子のRくんの誕生日でもあります。おめでとう\(^o^)/
 仕事〜〜〜。
 今日から新メニュースタート。今までうちのお店、メニュー先取りしてやっている試験的なお店だったんだけど、今回からまた通常店に戻りまして。1つ前のメニューに戻った感じです(-_-;)
 仕事終わって、ごはん食べて帰宅。
 Bickeyの塾から電話きた。
 なんと、こないだ不合格と言われていたテスト、繰り上げ合格したらしい! よかったね〜〜〜!
 Bickeyもうれしそうだった。ほんとよかった。でも、これからが勝負だね。
 ごはん食べて、Bickeyは塾へ。
 あ、Rinrinは今日はテニスの日でした。
 Bickeyが塾へいったら、Rくんのプレゼントを届けて。
 帰宅したら、もうRinrin帰宅しておりました。
 夕飯食べて、お風呂はいって〜。
 ん〜、それにしても天気がずっと悪すぎる。洗濯物がすっきり乾きません。