mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期スタート

 今日から新学期スタート。
 まだ給食はないけどね。
 Rinrin、引き渡し訓練でしたが、今年もいけなくてごめんなさいm(__)m
 それにしても、8月後半から天気悪いし、肌寒い〜。今日も、日中はだいじょうぶだろうと、傘を持たせなかったら、子供たちの下校くらいの時間、すごい雨だったようで。失敗…(-_-;)
 Rinrinはスイミング。
 Bickeyはまだ塾はなし。
 で、夕方、塾より電話あり。先週土曜のテストの結果が出たらしい。入室テストは残念ながら不合格と言われてしまい…(-_-;) 点数としては合格だったらしいけど、内申点が足りなかったらしい。残念。また11月にがんばろう!