mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinのご希望で〜

 今日は用事なかったけど、仕事は休みにしてもらえたので、平日だけど、予定のない日。何も用事なく、平日休みって、夏休み初めてかも。

 Rinrinに、どこいく〜〜〜?って聞いていろいろ考えたのだけど、もうずっと食べたいといって、いけてなかった、あの店!にいくことに。

 Bickeyには、ちょっとお昼食べてくるね〜って出かけて。
 駅までは自転車で。そして電車でGo!
 1回乗りかえして、無事に到着〜〜〜。
 そこは…。
 
 新橋!

 食べたかったのは〜。

 

 一蘭のラーメンでした(笑)
 
 上野にいくか、新橋にいくか、迷ったのですが、新橋にしちゃいました。

 あまりのうれしさに、食べる前から「また来ようね!」と言ってるRinrinさん。連れてきたかいがありました。

 で、さっそく食べましたが、あ〜、うまい。うまい。
 最初から替え玉チケットも買っていたので、食べ終わったら、替え玉頼んで、食べて。
 大満足&満腹。

 で、この近くに日テレがあったはずだと思い、ちらっと立ち寄り。
 24時間テレビのTシャツ、まだ売ってたから買っちゃった!(^_-)-☆

 帰りは、そのままゆりかもめに乗って。
 ゆりかもめ、先頭車両の一番前に乗ったりして(笑) 眺めよかったね。
 豊洲で乗り換えして帰宅〜。
 あ〜、楽しいラーメンツアーでした(笑)

 夕方、Bickeyは塾へ、Rinrinはスイミングへ。
 私は買い物へ。

 今日はとっても大満足な1日でした〜。