mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ジュラシックワールド4DX3D@千葉ニュータウン

 昨日、急に行くことを決めたので、空いてたのが千葉NTしかなかった…。それも一番前の列だったけど、まぁよし、ってことで。
 ん〜、映画みおわって、の感想は
 「からだが痛い」
 映画観てる間中、体は揺れるし、水は飛んでくるし、で、なんていうか、体にずっと力が入っていたっぽいです。
 終わって立ち上がったら、ひざとか関節、痛かった(笑)
 ま、それでも、この映画は4DX向きかも、って思いました。迫力ありましたから。
 今回、吹き替え版をみましたが、吹き替えでよかったかも、って思いました。3Dだし、吹き替えの方が自然に見れたかも。
 ただ、声優さんが気になってしまったことも事実。主役の二人はすぐにわかりました。