mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

映画みてきました〜

 今日は朝から忙しく。
 Bickeyは模試があったので、ばたばたっと準備してでかけていきました。
 その後、あとの3人もおでかけ。行先は千葉ニュータウン(遠かったぁ)。ジュラシックワールドを4DXで観るために、行ってきました。
 あ〜、疲れた(笑)
 みたら、でっかいジョイフル本田を見て回り。フードコートでごはん食べて、別なお店も見たりして。
 帰宅〜。
 行って、帰ってくるだけで疲れた感じ(-_-;)
 Bickeyは模試からそのまま塾へ直行したらしい。お疲れ様です。
 お風呂はいって、夕飯準備して。
 疲れたから、なんかのんびりしちゃった。