mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと自由研究(自由工作)とりかかった

 やっと自由研究にとりかかったRinrin。今年の自由研究(自由工作)は、ガラポン機をつくることに!
 と、いってもキットがあるから、基本くっつけるだけ、なんですけどね(^_^;)
 まぁそれでもあ〜でもない、こーでもないと悩んで悩んで、なんとか形になっていました。
 あとは、色塗り、かな〜。
 お昼は、3人で食べに(Bickeyは自宅で食べました)。Rinrinの希望で焼肉食べ放題。おいしかったね。
 帰りに、ホームセンターによってアクリル絵の具もゲットし、ほんと後は色塗りするのみ。
 Rinrinはその後、スイミングへ。
 Bickeyは塾へ。
 夕飯準備して作って。
 お風呂はいって。
 Rinrin帰ってきたらごはん〜。
 あ〜、今日もなんかあっという間に終わっちゃったな。