mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省4日目

 とうとう、もう今日が最終日。4日なんてあっという間だね。
 朝からゴミだししたり、部屋片付けたり。
 準備できたら、まずはボウリングへ(笑)
 Rinrin、今日もやりたいって、かなりのやる気! すっかりはまったらしい。
 今日は4ゲームもやりました(笑)
 

 終わって、病院へ。
 おばあちゃんのリハビリの様子を見てきました。
 そして、すぐお昼ご飯だというので、そこでバイバイ。
 帰り、ラーメン食べて、いったん家に帰り、そしてバス停まで送ってもらい。
 お世話になりました〜。
 空港で、お土産かって、荷物預けて。
 この時点で、飛行機は使用機遅れのため、出発が遅れる、とのこと。
 結局、遅れて出発し、遅れて到着し、予定より1時間遅れくらい…。
 自宅についたのはもう20時過ぎでした。

 あ、Bickeyさん、今日から夏期講習、後半始まったけど、さっそく体調不良で無断欠席しており…(-_-;) ん〜、まだまだ声掛けは必要ですね。何度も外から電話したけど、出てくれず。どうしようもありませんでした…。