mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省2日目

 さて、今日は…。
 午前中は、父とRinrinと3人でボウリングへ行ってきました〜。
 ボウリングを習っている父は、すごく上達しているらしく、先日は8回連続ストライクを出したそうですよ。
 今日は3ゲームやりました。Rinrin、こないだ草津でもボウリングをやって楽しかったらしく、今日もすごく楽しかったらしいです。横にガーター防止の柵?がないところだったけど、頑張ってました。去年よりは成長したね(笑)
 

 帰宅。
 自宅でお留守番していた母。ひとりでがんばって、そうめんをゆでてくれていました。ありがとう。
 お昼はみんなでそれを食べました。おいしかったね。
 その後、ちょっとゆっくりしたら、ドライブ。
 気になっていた「やごろうどん」の銅像を見に。
 大きかった!
 ここ、アスレチックとかもあるみたいなんで、今度はゆっくり来たいね。
 今回は妹たち帰省できなかったので、ちょっとRinrinは寂しそうなんですよね。
 

 帰宅し、お風呂はいったりして。

 夕方はおでかけ。
 私たちが帰省してくるってことでホテルのバイキングを予約してくれていたのです。ありがとう。
 母はホテルで車いすを借りて、それで移動。
 なんとホテルの車いすは空気が抜けていた…。おいおいっ、ちゃんとしてくださいよ〜。
 食事はカニもあったり、両親も喜んでいたので、よかったです。
 
 
 そんな感じで2日目も終了!