mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

草津&長瀞旅行 2日目

 まだ頭に痛みはあるものの、昨日よりは痛くなくて一安心。
 で、みんな目を覚まし、Rinrinの顔をみてびっくり。
 目が腫れてる…(T_T)
 
 特に痛いとかかゆいとかないんだって。なんだろ。アレルギーかな。
 ごはん食べにいき、その後、私と旦那さんは病院へ。今日の午前中診せてくださいと言われていたので、また昨日の病院へ。
 で、診てもらい、傷もきれいだし、ほんとは1週間後に診せてくださいってところだけど、それもできないから、もし気になるようなら近所の病院で診てもらってね〜と。もう消毒も何もいらないって。気になるならばんそうこうでも貼っといてね〜、って。そんなレベル?(笑)
 ホテルへ戻り、さぁ、今日は遊びましょ。
 Rinrinの目ですが、冷やしたり、温めたりしたら、少しはよくなってきた。あとアレルギーの薬も飲んでおいたしね。
 まずは、ボウリング〜〜。1ゲームだけだったけど、楽しかったね。
 その後は、森の空中トレッキング。フォレストステージ。命綱をつけて、森の木々を渡ったり、スライダーで空中散歩。この手のやつ、ひさしぶりだけど、楽しかったよ(昨日、救急外来にいったとは思えない元気さwww)
 綱渡りとか、とってもスリリングでした。
 
 終わったら、森の迷路いったり、釣りをしたり。アーチェリーもしたかったけど、待ち時間あったからあきらめて。
 その後、草津の湯畑へ〜〜。ここ行ってみたかったの〜。
 湯もみショーはすごい列だったからスルー。次回へのお楽しみ。
 キレイだったよ、湯畑。
 
 途中、旦那さんとRinrinは足湯にも入ってた。熱かったそうだけど、気持ちよかったって。
 ホテルへ戻り、温泉〜。昨日、お風呂に入ってなかった私には、ほんと気持ちよかったです。
 その後、卓球1時間。何気にRinrinがうまくてびっくり。テニスやってるせいかな。
 
 そして夕飯。今日も同じバイキング。カニがあって、たくさん食べてたよ。
 部屋にもどり、の〜んびり。
 ここ楽しいホテルです〜。