mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏合宿、いってらっしゃい

 朝4時起きで弁当作って。
 Bickeyを駅に送って行ったのが朝6時半ごろ。集合場所、説明したけど、わかったかどうか心配で。
 で、案の定、東京駅で迷ってしまったらしく、電話きた。ちゃんと説明したのに、聞いてなかったらしい(T_T)
 ま、それでも無事についたらしいので、ほっ。電話持たせるか迷ったけど(どうせ合宿中は取り上げられるから)、持たせてよかった。
 4泊5日の合宿、頑張ってきてほしいです。

 その後、私たちも準備をして旅行へ〜。今回は3泊の草津長瀞旅行です〜。
 旅行は別途まとめます〜〜〜。