mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏期講習スタート(Rinrin)

 さて、今日からいよいよBickeyは理社も始まり、授業は15時〜。
 Rinrinも夏期講習スタートです。10:10〜13:20。がんばれ〜。
 私はお弁当を作って、出勤〜。
 暑いし、忙しいし、でバテそうですが、子供たちも頑張ってるし、おかーさんもがんばるよ!
 帰宅〜。
 Rinrinは夕方スイミング〜。
 その後、私はあちこちへ電話。携帯、落し物として届いていないか、確認のため。鉄道会社、電話したけど、見つからないですねぇ…。
 そして、近くの交番へ遺失届を出しに。話をきくと、東京でも届出をしないといけないらしい。ここではあくまでも千葉県内の遺失物の取り扱いだと言われました。東京への届け出は、旦那さんにお願いしよう。
 あ、そうそう、Rinrinは携帯なくしたこともあり、この夏休み中、お風呂掃除を担当するようにパパから言いつけられました(-_-;) よろしくお願いします〜m(__)m