mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ごはん食べにきましたよん

 さて、今日もお弁当です〜。
 が、今日はBickeyの分だけ。Rinrinは塾の後、私の働いてるお店にご飯食べにくるってさ〜。
 出勤〜。
 で、Rinrinやってきたのは14時前。お友達と2人できて、並んで座る、というかわいさ(笑) → ふつう向かいあわせに座らない?
 パスタ食べて、ドリンクバー満喫して、最後にアイスまで食べて帰って行きました(笑) たくましい。
 仕事は15時まで。
 終わってごはん食べたりしてたらもう夕方(笑)
 大急ぎで帰宅。
 夏休みは夕方急いで夕飯を作らなくていいのがうれしい(そのかわり、朝が忙しいけどね)
 さぁ、明日もがんばろ。