mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏期講習、スタート!

 いよいよ夏休みもスタートってことで、今日から弁当作りが始まります。がんばろ。
 そして、Bickeyはいよいよ夏期講習もスタート。夏期講習自体は今週は夕方から、ですが、夏休みは9時には自習室にきて勉強するように言われています。そして帰りは22時ごろ。塾ってね、冷房ききすぎるんで、朝9時に大荷物で出ていきました。お昼のお弁当と、夕方の軽食を持たせて、ね。がんばってきてね〜。
 さて、と。Rinrinさんですが、こちらはまだ夏期講習はないので、まったり、さんです。
 朝勉強済ませて、それから遊ぶようにいい → 結局、この猛暑の中、自転車で運動公園までいったらしいwww
 私は仕事〜〜。
 つかれたよん。
 帰宅し、買い物いったりして。
 お風呂入って、夕飯。
 Bickeyは22時ごろ帰宅しました。予想通り冷房寒かったってさ。