mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休、最終日

 私は早朝仕事でした〜。
 出勤〜。
 仕事終えて帰ってきたら、誰もいないし(^_^;)
 旦那さんはRinrinと映画へ。Bickeyは友達と映画へ。どちらも、ターミネーター。Rinrinたちのはまた4DXだったけどね〜。
 さて、なにしよ〜と思い、駅前まで出かけることに。
 ラーメン食べて、ユニクロいって、いろいろ買い物して〜。おひとりさま、満喫。
 帰宅し、ゆっくりしたら、旦那さんたち帰宅。すごかったってさ。4DX。
 Bickeyはいつ帰ってくるのかな〜と思っていたら、19時ごろ帰宅。昨日の朝、6時過ぎに会って以来の久しぶりのご対面(笑)
 みんなでごはん食べて〜(一応、Bickeyの部活おつかれ会)。
 明日から、Bickeyはいよいよ夏期講習が始まります。夏休み大変だけど、ここ乗り切ってがんばろう!