mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

総体2日目

 今日はちゃんと起きて、集合時間に間に合うようにいけたBickey。よかったね、最後の総体がんばって。
 本音をいえば、応援に行きたいところでしたが、見に来るといやだろうな、と思い、あえて応援はいかず。
 さて、3人で何します?ということになり。
 急遽、お台場へ〜。まずはたこ焼き食べて〜。大阪のたこ焼き、おいしいな〜(けど、超熱かったwww)
 その後、ジョイポリス。楽しかったけど、エアコン効き過ぎ。寒い〜。外は猛暑だから、気温差が体にきつい。
 久しぶり〜のジョイポリスでした。アトラクションっていうの?いくつか乗ったけど、楽しかったです〜。すっごい怖そうなのもあったけど、並んでたね〜。
 夕方、Bickey帰ってくるかな〜と、バタバタっと帰宅。
 夕飯の買い物へいって。
 が、Bickey帰ってこないし〜。
 そのうちに、いそいで帰ってきたと思ったら、すぐに出かけてった。打ち上げ?らしい。
 結局、3人でごはん食べて、私はあしたの朝早いので、先に寝ちゃった。何時に帰ってきたんだろ(^_^;)