mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

総体1日目

 最後の総体をむかえたBickeyなのですが、朝から調子悪そう。朝起こしてもなかなか起きないし、起きてもやばいって焦ってる。頭痛と吐き気がするって。
 とりあえず集合時間には間に合いそうにないので、先生へ連絡してもらい。
 で、1時間後、旦那さんが送って行ってくれたよ。まだ顔色はあまりよくないみたいだったけど、部長だし、最後の総体だし、競技に出なくても、その場にいることに意味があるのでは?と思い、無理してでもいかせました。
 私は今日は仕事を8時〜にしてもらっていました。
 旦那さんとBickeyを送りだしたら出勤〜。
 終わって帰宅〜。
 そして3人でランチ〜。ステーキ食べてきた〜〜。おいしかった。
 その後はまったり〜。
 Rinrinは塾へ。
 Bickeyは19時前に帰宅。さすがに今日の塾はお休みすることに。体調はよくなってきたらしい。やっぱり競技はでれなかったって。明日の競技出れるように、今日は早めに寝るようにいいましたが、はたして何時にねたんだか(-_-;)