mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2回目の海を見に行ったよ〜

 今日は前々から楽しみにしていた日。
 お友達とビュッフェへ〜。
 ってことで、マンションエントランスで8:30待ち合わせ。気合入ってますよ〜(笑)
 と、いうのも、行先は、2回目のオーシャンテーブル@千葉みなと。
 ここ、今まででいったビュッフェの中で、いちばん満足度が高いっ!
 安いし、おいしいし。
 ってことで、出発〜。今日は4人でのランチ。Rinrinが幼稚園前に通っていたキンダースクールの仲間〜。今でもこうやって仲良くしてもらえるのってうれしい。
 おしゃべりしてたら、あっという間に到着。
 今日も並んでますよ〜。
 で、最初は2F席(10:30〜2時間制)をお願いしたのだけど、天気も暑くもなく寒くもなし、だし、ってことで、1Fテラス席(10時〜無制限)にチェンジ〜。
 すぐに呼ばれ、席に着き。さぁ〜食べますよ〜〜。
 
 あ〜、やっぱりここの料理はどれもおいしい。はずれがない。
 それで2000円切るんだから、やっぱりコスパいいわぁ。
 低学年組がいるので、14時ごろ現地出発し、帰宅。帰りはどしゃぶりだった〜(^_^;)
 帰宅〜。
 Bickeyはすでに帰宅して、友達連れてきて遊んでました。
 Rinrin帰宅し、塾へいった。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 あ〜。満足、満足。また明日から仕事がんばろ。