mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

50歳おめでと♪

 旦那さん、今日誕生日でした。ついに50代…(^_^;)
 子どもたち、ちゃんとおめでとうって言った?みたいな感じ(笑)
 さて。
 朝ちょっと一悶着あり。
 仕事。
 Rinrinは本日より短縮日課。あ〜、いよいよ夏休みだ。そして今日の習い事は、テニス。
 私は駅前に買い物。ケーキetc。
 Bickeyはごはん食べてもらって、塾。
 旦那さん帰宅。
 Bickey帰ってきたら、ろうそくに火をつけてお祝い。さすがに50本は無理なので、5本(笑)
 あれ、初めて会ったのは20代だった?時がたつのは早いね〜。