mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ、また雨

 もうずっと雨、雨、雨。
 洗濯物がすっきり乾かないですねぇ…。乾いてもしっとりしてるというか…(-_-;)
 いつになったらカラッと晴れてくれるんだろう。
 さて、と。
 今日は仕事お休みです。
 いろいろ用事を済ませたいことがあったので、メモして出発。
 まずはピアリへ〜。セールやってるから、ぶら〜っとして。
 それから駅前に行き、銀行&郵便局まわって。
 そして買い物して帰宅。
 Rinrin帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら塾へ。
 Bickey帰宅。こちらは電気をかけに整形外科へ。雨降ってたので送って行って。電気かけてる間に、私はD2で買い物して。
 そしてまたBickeyをピックアップして帰宅〜。
 お風呂沸かして、夕飯の支度をして。
 Rinrin帰宅〜。おかえり〜。
 夕飯〜。
 あ〜、雨つづきでテンションさがるぅ〜〜〜↓(-_-;)