mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駐車場抽選会ともろもろお祝い会

 日曜です〜。
 Bickeyは今日は塾のテストがあり。
 ぎりぎりまで準備してるもんだから、間に合わない。雨降ってるしって車で送っていきました。
 そして、マンション駐車場抽選会。今回も選択順位は早かった〜。で、今の場所の、となりのとなりに決まりました(^^)v
 その後、ゆっくり。
 お昼はすき家に食べにいって。
 Bickeyお迎え。おつかれさま。
 その後は、Bickeyはずっとスプラトゥーン三昧(-_-;)
 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 夕方、ちゃんとBickeyの誕生日お祝い会をしていなかったと(家族4人で、ね)、あとそれから旦那さんの昇進お祝いで、中華料理屋さんへ食事に〜。二人ともおめでとう\(^o^)/
 帰ってきてお風呂はいって、まったり、と。今度はRinrinはスプラトゥーン始めた。おかげで、頭の中にスプラトゥーンの曲が残る、残る!
 さっさと就寝〜(笑)