mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おつかれさまでした〜

 今日は早朝仕事〜。カッパを着ていきました〜。
 傘さし運転NGってことなので、こんなカッパを買ったのですが、なかなかGood。荷物も濡れないし、とってもいいです。
 

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3POOK ブルー

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3POOK ブルー

 あ、頭部分は、透明なサンバイザーをつけてますけどね〜。

 で、仕事〜。
 朝はそこまで忙しくなかったけれど、9時くらいから全くといっていいほど入店が止まらず…(-_-;)
 今週末は高校生が期末テストが人手不足ってことで、14時まで仕事の予定だったけど、帰れるわけもなく、気づけば15時半。いつものようにごはん食べて帰宅。結局、帰ったのは平日みたいな時間に帰りました。あ〜、疲れた。
 
 帰宅し、しばしゆっくりしたら、買い物へ。あまりにつかれて、ケンタッキーを買ってくることに(すみません)。
 Rinrinは今日は午後2回塾へ。まず1回目は定期テスト。そして2回目はいつもの英語。おつかれさまでした〜。
 Bickeyは塾へ〜。いってらっしゃい。
 ご飯食べて、お風呂はいって、のんびり〜〜。
 あ〜、今日はつかれたぁ。