mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

鼻水ずるずる

 なんか最近、鼻水ずるずるさせてるRinrinさん。火曜の学校プールが寒かったらしい。もお〜(-_-;)
 たしかに朝晩もちょっと涼しかったりするもんね〜。
 ひどくならないといいのですが…。
 さて、仕事です〜。
 まぁそこまで忙しくなくてよかったぁ。むしろ、ひま〜な感じ。天気のせいかな?
 ごはん食べて帰宅〜。
 Bickeyは今日は市の教育委員会の人たちが学校にくるとかで、早めの帰宅でした。
 帰ったときはゲームに熱中(-_-;)
 Rinrin帰宅。こっちは準備してスイミングいきました〜。
 スイミングから帰ってきたら夕飯食べて、お風呂はいって〜。
 気付いたらBickeyはもう寝てて。
 私もRinrinにおやすみ〜と伝えて就寝。