mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気ずっと悪いなぁ

 梅雨だからしょうがないって分かってはいるけど、最近ずっと天気がいまいち。
 もう7月なのにね〜。なんか涼しいし。
 早く梅雨明けしてくれないかなぁ…。
 さて、仕事〜〜。
 インカム正式導入は来週だけど、使い方に慣れるために使ってみることに〜。ちょっと難しいけど、使ってって慣れてくしかないね〜。かっこよく使いたいね〜。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinはテニス〜。いってらっしゃい。
 Bickeyは塾のテストの日だったけど、部活がちょっと大変なので(総体前だからね)、別日(来週)で受験することに〜。
 なので、お風呂入ってもらって〜。
 Rinrin帰ってきたらごはん〜。
 今日は夜、みたいテレビがいくつもあって大変だった〜(モニタリングとか黄金伝説とか、みなおかとか)