mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

研修〜

 7月スタート。いよいよ今年も後半戦スタートですね。
 今日は午前中はいろいろ用事を済ませたりして。
 午後、15時〜ちょっと研修のため、ある店舗へ〜。売店発注の研修でした。
 終わって、自店に立ち寄り。
 ちょうどインカムが到着していたので、その設置などをお手伝いし。
 帰宅〜。
 Rinrinは一人で塾行ってくれてた。さすがっ。
 夕飯準備してBickeyに食べてもらって、塾へ〜。
 Rinrin帰宅して、ご飯食べたら温泉いったよ〜。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 今日はうるう秒っていって1秒多かったらしいよ〜。ちょっと得した気分(笑)