mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省2日目

 今日は午前中はあれこれ片付けたりして。
 お昼前にちょっと病院へ。
 で、妹家族はあした学校もあるし、って帰って行きました。一気に静かになった。
 父と二人でお昼ごは〜ん。地元のファミレス行ってきた。
 その後、いったん家に帰り。
 父は昼寝をしてしまったので、私は一人で病院へ。
 母と2時間くらいおしゃべりしてたかも(笑)
 帰宅し、父とお出かけ。母の洋服を整理するために、引き出しを買いにホームセンターまで。
 帰ってきて、一気に片付けた〜。すっきり〜。
 夕飯は昨日の残りやら、家にあるもので。
 明日はひさしぶりの晴れらしい。