mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

飲み会〜〜〜

 すっきりしない天気が続いてます。今日も雨(>_<)
 Bickeyは期末テスト2日目。これが終わればちょっと楽になるね〜。今日もがんばって!
 さて、私も準備して出勤〜〜。
 仕事の途中で、中学保健室より電話。Bickeyテストのあと体調悪いって保健室にきたらしい。早退させますが、よろしいですか?と確認の電話。
 テストになると体調悪くするのよねぇ。
 ただ、仕事は早上がりできないので、終わって急いで帰宅。
 帰宅したら、Bickeyは寝ていました。うどんを作ってあげたら少し食べて、まぁ寝て復活したような感じみたいです。テストで疲れちゃったのかもね。病院いく?と聞いたけれど、いかないというから、そのまま薬飲んでゆっくりしてもらい。
 私は夜、飲み会でした〜。2年前、中学PTAを一緒にやってた人たちとの同窓会、的な〜。久しぶりにそろうメンバーでしたが、なかなか楽しかったですよ。やっぱり一緒に何かをやりとげたっていう共通の思いがあるというか、そんなつながり、ですね〜。
 終わって帰宅し、速攻で就寝。明日仕事なので〜。
 がんばろ。