mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車の修理〜

 今日は仕事お休み〜。
 午前中は部屋片付けたり、買い物いったりして。
 午後、車の修理〜。なんかエアコンの部品が壊れてしまっていた?らしく、その修理。
 いつものようにコープの注文書を書きながら、待つこと1時間弱。無事に終わりました〜。ふぅ〜。
 帰宅。
 Rinrinは塾〜。
 Bickeyも塾、だったけど、明日明後日期末なので、今日はちょっと勉強したいってことでお休み…。ま、しょうがないっか。
 なので、早めにお風呂はいってもらって、勉強してもらって。
 Rinrin帰宅。ごはん、そしてお風呂〜。
 Bickey、期末がんばって〜。