mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい!

 Bickeyさん、本日より、京都奈良へ修学旅行。
 集合時間はなんと5:40。駅に。バスまだ動いてないですよ。で、先生からは車で送らないように、と言われていたので、「歩く」しか選択肢がなく。え〜、でも歩くと結構距離あるんだけどね…。
 5:20には家を出ないと、なのに、起こしてもなかなか起きられず。5時ごろやっと起き、準備してバタバタっと出かけていきました。楽しんできてね〜。
 Rinrin、学校へ送りだし、私は仕事へ〜。火曜はキッチンの仕事なので、いつも大変。まぁでもキッチンの仕事もしないと忘れてしまうから、週1でも入れてもらわないとね〜。
 ごはん食べて、帰宅〜。
 Rinrinは今日はレゴ〜。Bickeyいないし、旦那さんも飲み会だっていうから、Rinrinの好きなラーメンを食べに。それからRinrinはレゴへ行ってくれました。
 私は買い物して帰宅。
 お風呂沸かして入って〜。
 Rinrin帰宅〜。楽しかったぁ、ってさ。お風呂入って、勉強やって、就寝〜。Bickeyは何してるかなぁ?