mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

母たち飲み会〜

 水曜〜〜。
 みんな送りだし、部屋片付けて〜。
 さくっと買い物。そしたら、空が怪しくなってきた。自転車で出かけてたので、いそいで帰宅(笑) その後、降りだしたよ。びっくり。
 今日は先生たちの研修の日だったので、Rinrin14時前には帰宅。今日は家で遊んでいいよ、と言ってあったので、友達連れてきて遊んでた。
 夕方になり、お友達とバイバイし、Rinrinは塾へ。
 私は一人おでかけ。今日はBickeyのクラスのお母さんたちと飲み会だったのです〜。修学旅行の話から、反抗期、更年期の話まで。盛り上がった〜(笑) 1次会で帰るつもりだったけど、なんとなく流れで2次会カラオケまでいってしまい(^_^;) まぁ楽しかったよ。 
 帰宅〜。旦那さん早く帰ってきてくれてて、Rinrinはすでに寝ていたよ。
 あ〜楽しかった。